07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

コメレスUPしました!

2007.12.10 (Mon)

先週は、お出かけが多くてコメレスが遅れてました
お忙しい中、訪問&コメントをして頂いていたのに、ごめんなさい(o〃_ _ )oペコッ♪
コメレスをアップしたので、良かったら読んでくださいね

最近、日中に出かけることが多くて、夜にメール管理やブログ更新、お友達のブログ訪問をしていたんだけど、夜はどこのサイトも表示が遅いよね(ノω・`o)ショボーン
私のネット環境自体が、夜の接続に時間がかかるみたいなんだけど、なかなかお友達のブログにコメントを残したり出来なくてじれったかったです“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

今日の13時より、FC2ブログの新管理画面への統合が開始されるそうなんだけど、何も問題なければいいなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
統合が完了して、ここ最近のFC2ブログの重さも軽減されるといいんだけどね

テンプレも変更したことだし、心機一転頑張ります




---------------------------------------------

---------------------------------------------
11:30  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

もうすぐかぁ・・

テンプレ、これもいいねぇ(o*´∇`)o
でもFC2は絶対なんかありそうだから
あたしもちょっと記事はアップしないでおこうと
思ってるよ!
だって朝から管理画面変更したら
真っ白になっちゃうの~ってお友達もいて
ほんとひやひやするね!!

あたしも夜は開きにくいよぉ(><;)
あたしケーブルインターネットなんだけど
やらた遅いときがあってびっくりよぉ!

さて!次男の寝てる間にご飯にします!!

あ。
やっぱりパスタ、まだ売ってないんだね!
あれ、出たら絶対買ってみるよぉ♪

のの |  2007.12.10(月) 12:41 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

テンプレートが変わってる~♪
可愛いですね(*^▽^*)
ホント、夜はめちゃめちゃ重いですよねぇ!!
特にアレカオはひどい(笑)

ブログクリップの案件、りんりんさんも、ギリギリでした?(笑)
私、あの東京クリスマスは、書き終えたのが9時55分頃で、
すっごく焦りました(^^;)
あとは、マクドナルドのクルーの記事を書かないとv-356
頑張りまぁす!!

それにしても、新管理画面は、恐怖です!!
ひまわりママ |  2007.12.10(月) 13:58 | URL |  【編集】

コメレスお疲れ様~
記事がいっぱいだから、どこにコメントしたか忘れてたよ(笑)。

まだログイン状態が維持できないんだ。
一度電源を切ると必ずログインしなきゃならないよ。
試せることは試したつもりだけど・・・。
「セッション期間が~」で記事が消えることがなくなっただけ良しとするか。
utica(ユティカ) |  2007.12.10(月) 18:35 | URL |  【編集】

こんばんわ☆

テンプレ変わっててこれもかわぃぃですよねぇv-238
りんりんさんのイメージにぴったりですね♪

さて、彼氏は福岡に帰っては来ているようです☆
明日から普通の生活に戻りまーす(笑)
こんろ |  2007.12.10(月) 19:44 | URL |  【編集】

■お返事■

ののさんへ
ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆
ブログパーツやバナーをすっきり見せるように白背景の
テンプレに変えたかったの♪
ミラーボールも終了したことだし、すっきりイメチェンよ(笑)

新管理画面の統合は、今のところ何のトラブルもないよね!?
夜の重さは相変わらずだけど、徐々に快適になるのかな?
それより、トラブルが無いことを祈ってるんだけどo( ̄ー ̄;)ゞううむ

ひまわりママさんへ
最近は、アレカオ並みにFC2が重いときもあったの(ノω・`o)ショボーン
お友達のところに遊びに行っても画面が表示されなかったり、
ブラウザエラーになっちゃったり・・・(*^-ェ-),ムー

今日のブログクリップもギリギリだったよ(笑)
ギリギリ投稿は、いつものことなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
申請ボタンを押した瞬間に、PCの時計が締め切り時刻になっちゃった
こともあったよ(。>ω<。) アチャーッ!!

utica(ユティカ)さんへ
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
コメレスが遅れると、コメント投稿者の名前が埋もれちゃうもんね・・・
ご迷惑をおかけしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Cookieの使用許可と、FC2のログイン画面のチェックボックスは
チェックしてるよね!?
私は新管理画面に移行してからは、クッキーの削除をしない
限り、ログインは保持できてるよ♪

こんろさんへ
ありがとう(*´艸`*)
ブログパーツやリンクがごちゃごちゃしてて、枠を消したかったの。
前のテンプレと同じ作者さんのなので、カスタマイズもしやすかったし
過去の記事も問題なく表示できて良かったです♪

今日は、朝食作りから頑張ってる!?
りんりん |  2007.12.11(火) 11:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1021-697f1581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
