07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

月曜から・・・

2007.12.04 (Tue)

昨日は、プロレス観戦に行ってきました(*´σー`)エヘヘ
うちの旦那さまは格闘技好きで、プロレスもK-1も生観戦をしたことがあるんだけど、私はあまり興味がないの(・Θ・;)アセアセ…
でも、知り合いの方からのお誘いで、付き合い上断れなくてさ・・・

それに、何でも「とりあえず一回くらいは、体験しちゃおう!」って言うノリで生きてきたので、初めてのプロレス生観戦を楽しんできましたよ

いつもは、旦那さまの会社(実家)は、20時くらいまで営業してるんだけど、昨日は18:00に終了!
私たちの都合では、なかなか早めに仕事を切り上げることは出来ないのだけど、昨日は義母関連の知り合いの方だったので特別です
まぁそれもあって、OKしたんだけどね。

日曜日は草野球で疲れたみたいだし、日曜の夜に突然の誘いの電話があって、「仕事を早く切り上げてもいいんだったら、旦那さまも楽かな?」なんて思ったの(*´艸`*)
旦那さま思いでしょ!?(笑)


試合の中休み的感覚で、大阪プロレスのえべっさん、食いしん坊仮面、
ミラクルマンが登場!会場を笑わせてくれました(。→ˇ艸←)プッ


もちろん、迫力のある試合もたくさんありましたよ(*´艸`*)


今年54歳になる藤波辰爾さん!
生涯現役宣言で頑張ってます(o*´∇`)o


旦那さまは、家で格闘技を見ているときよりテンションが低めでした(笑)
前から4列目でリングに近すぎて、観戦しにくかったみたい(。→ˇ艸←)プッ
客層は、若い人や中年層、年配の方や親子など幅広い!
子供の歓声が可愛かったです
まぁ、もう生観戦することは無いと思うんだけどo( ̄ー ̄;)ゞううむ

18:30~21:00まで試合があったので、月曜日から疲れちゃった
試合後に、会場の近くのいくら丼のお店に行ったのに、品切れか定休日(不定休)でお店が閉まってたし(ノω・`o)ショボーン

今週は、またまた遊びの予定がびっしり!
先週から気になってるモニター記事は、仕上がるのか∑(´□`;) !!
TVの時間を減らさなきゃ駄目かな


---------------------------------------------

---------------------------------------------
10:45  |  旅行・お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

すご~(*'▽')ノノ

生やぁ♪
ってあたしも旦那が好きだからK1とか
結婚してからテレビで見るようになったけど
基本、戦い系は痛くて見てられない女です( ´艸`)
テレビみながら『痛い!痛い!』って騒ぐから
旦那にいつも笑われる・・・

りんりんちゃんも記事いっぱいでがんばってるねぇ♪
うちのちびたちは薬でよく寝てる。
今はお熱も下がってきてやれやれってとこ(ノ_-。)
7日が幼稚園のおもちつき大会で楽しみにしてるしそれまでには完治させなきゃ!!

のの |  2007.12.04(火) 11:40 | URL |  【編集】

こんにちわ☆

プロレスワタシもあんまり見たりはしないです☆

旦那サマ、リングに近すぎて緊張されたんですかね???

なかなか生で見ることってないから貴重な体験ですねv-238

今週は遊びの予定がびっしりなんですね(笑)

寒いので風邪には気をつけてくださいね♪

うちは今、スナック菓子関係は全く買わないようにしてたのでお届けものはすっごく嬉しかったですよv-238
こんろ |  2007.12.04(火) 11:42 | URL |  【編集】

私も独身のときですけど、1度だけ 生観戦したときあるんです~♪
タダでチケットもらったんで♪(笑)
生だと迫力違いますよね~!
くーみん |  2007.12.04(火) 15:21 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

私も、プロレス苦手です(>_<)
でも、パパさんは格闘系、好きですねぇ♪
プロレスやらK1やら、結構、見てるかも。
だんな様、せっかく見に行ったのに、
思いっきり楽しめなかったのは残念でしたねv-393
でも、会場の熱気とか、臨場感みたいなのは、
生じゃないと感じられないですよねぇ♪

りんりんさんご夫婦は、3月で7周年なんですね(*´∇`)ノ 
7年って・・・長いようで短いような気がします!
チーズケーキはね、私が大好きなのv-344
私の好みを考えて買ってきてくれるなんて、
ホント、パパさんは優しい人です♪
私もちょっとは、見習わないと(笑)

楽しい予定が詰まってるんですねv-352
モニター記事が、上手く片付きますように!!
ひまわりママ |  2007.12.04(火) 21:27 | URL |  【編集】

うわぁ、生で見たんですねぇ。
やっぱ迫力が違うのかな??
ぴこは結構苦手だから
生で見たら顔そむけちゃうかも!?

遊びの予定がびっしりなんて
うらやましい♪♪
ぴこぞう |  2007.12.05(水) 17:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.05(水) 19:42 |  |  【編集】

おおっ!藤波だ~
こんなところ(失礼)で頑張っていたんだ。
昔はプロレス大好きで東スポを宅配してもらっていたんだ。
でも今は団体が多すぎて格闘技は見ていないな。
生・・・羨ましい!
utica(ユティカ) |  2007.12.06(木) 06:21 | URL |  【編集】

■お返事■

コメレスが遅くなってごめんなさい(o〃_ _ )oペコッ♪
では、一人一人にお返事です♪

ののさんへ
あ~一緒一緒!
ののさんと同じく、結婚してからTVで格闘技を見ることも増えたけど
好きにはなれないの(ノω・`o)ショボーン
自分がやられてる訳でないのに「痛い!」って顔をしかめちゃう(笑)
リングに打ち付けられる「バンッ!」って言う音を聞くたびに
ビクってしてたよ(´・ω・`;)

こんろさんへ
近すぎると、ロープが邪魔だったりカメラマンがうろちょろしてて
集中出来なかったみたい(笑)
でも、久しぶりの生観戦で楽しかったみたいだよ(´▽`*)

くーみんさんへ
くーみんさんも、生観戦したことあるのね♪
迫力あるけど、チケット代って高いよねΣ( ̄□ ̄!)
今回は自腹ではなく、チケットを用意してもらえたのだけど、
1枚7,000円の金額を見てびっくり!

ひまわりママさんへ
やっぱり男性は格闘技好きが多いけど、女性は苦手みたいねσ(^◇^;)
藤原紀香が興奮しながら観戦してるのを見ると、「すごいな~」って
思っちゃう(笑)
旦那さまは、月曜日で野球のアジア大会の様子も気になってたみたいだけど、
プロレスも、そこそこ楽しめたみたいよ(´ ▽`).。o♪♪~

ひまわりちゃんのパパさんは、ひまわりちゃんが第1優先なのね(笑)
ほんとに、優しい旦那さまだ!
ひまわりちゃんの喜ぶ顔が見たくて、お土産やお手伝いを頑張っちゃうん
だろうな(*´艸`*)

ぴこぞうさんへ
私も、デジカメの液晶越しに観戦してたよ(笑)
生では凝視できなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先週は、お友達と遊んだりお出かけ三昧でした♪
ブログのネタや書かないといけない記事はたくさんあるのに、
更新時間があんまり取れなかったよ(。・д・。)

utica(ユティカ)さんへ
やっぱり男性は、プロレス好きが多いのね(笑)
今回は、無我ワールド・プロレスリングの試合を見に行って
きたの(´▽`*)
藤波さんは、何故か子供に大人気でした!

りんりん |  2007.12.10(月) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1010-4ace2d09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
