09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スリムウォークでボディシェイプ&エクササイズ!

2007.12.03 (Mon)

気温が下がってくると、新陳代謝も減り、無駄な贅肉がつきやすくなってきます
それなのに、肌の露出が減るので、ついつい気が緩んでしまいますよねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
おなかやお尻、太ももについた皮下脂肪は、一度つくとなかなか落としにくいと言われているの。
私も、「洋ナシのような体型を何とかしなきゃ!」と思いつつ、大した努力はしていませんでした

皮下脂肪を落とすためには、やっぱりエクササイズが効果的
でも、きついエクササイズを続けるのは、大変ですよね
飽き性かつスポーツが苦手な私にとっては、エクササイズでシェイプアップするのは、至難の業なの(ノω・`o)ショボーン

そんな駄目駄目な私の元に、パブログさんから、「スリムウォーク エクササイズインナー」が届きました(○´∀`)ノ゙
スリムウォークは、観月ありさちゃんのCMでも有名ですよね♪
ソックスやタイツ、インナーなどシェイプアップ効果に優れた商品がたくさんありますよ

スリムウォーク エクササイズインナー」は、従来のカラダの外から整える補正インナーとは違い、カラダの中から整えて美しいボディラインを作るという新発想インナー
いつもと同じ動きをしているだけで、消費カロリー量アップ&ボディシェイプが実現するの!

痩せるための必須条件は、


消費カロリー > 摂取カロリー


だからと言って、食べる量を減らすと、パワーも出ないし健康的に痩せれませんよね
普通に生活しながら、消費カロリーをアップ出来るのは、健康的だし、とっても楽チン!〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
喜んで、「スリムウォーク エクササイズインナー」を履いてみました(*´艸`*)



パッケージの表面には、独自のテーピングレイアウト構造が表示されてるの!
おなか、お尻、太ももなど複数の筋肉に同時に働きかける様子が、ばっちり分かります。



パッケージの裏面には、<ご使用方法>として、履き方の説明が!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これを見ながら、「スリムウォーク エクササイズインナー」を履いてみました♪

シェイプアップ効果に優れているとのことで、ややキツメ・・・
Mサイズのモニターでヒップサイズは適用範囲のはずだったのに、太もも付近がかなりキツイ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
なかなか脚のつけ根まで引きあがらず、足をバタバタしながら股部の位置を合わせました(爆)

でも、そこから先はすんなりとあがり、履いた後の窮屈感は無し(*´σー`)エヘヘ
どうやら、「太ももライン」が難所みたいだね



前部分は、お腹をシェイプするために三角のライン!



後ろ部分はヒップのふくらみがきれいに出るようなラインになってます(*´艸`*)

履くだけでシェイプアップ効果があるから、ジーンズが緩くなっていい感じ。
初日は、母と会う約束があったのだけど、引き締まったパンツラインをみて、母も「スリムウォーク エクササイズインナー」に興味津々!
「どこで売ってるの?」って聞かれたので、「ドラッグストアや量販店でも置いてるよ♪」って教えてあげたの(´ ▽`).。o♪♪~

スリムウォーク エクササイズインナー」を履くと、足の上がりがなんだかスムーズ!
最初は窮屈で歩きにくいんじゃないの?って心配していたけど、上手に筋肉をサポートしてくれる感じなの。
頭では少し脚をあげようとしただけなのに、脚が上に引っ張られるような感じ。下ろすときにはすとんと降りる。
普通に歩いているだけなのに、キビキビと歩けるようになっちゃうの(゚∇^*) テヘ♪
それに、歩けば歩くほど消費カロリーがさらにアップ!って考えると、お出かけも楽しくなってきちゃった

洗濯をしても、型崩れすることなく、乾きも早くて助かるの。
最初は、履くのに苦労したけど、最近は履くのにも慣れてきました!
履き始めてから、おなか、お尻、太ももの採寸をしていたんだけど、驚くべき効果もあって喜んでます!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


・おなか -2.5cm
・ヒップ  -0.9cm
・太もも  -1.2cm


なかなかすごいでしょ!?
お出かけの時間が長いときは、長時間履くようにしてみたの。
そうすると、その日のサイズダウンが大きいのよね。
反対に、洗濯中で履かない日は、サイズが戻ってしまったことも(。>ω<。) アチャーッ!!
こりゃ、毎日履いたほうが絶対いいよね(o*´∇`)o
冷え防止にも良さそうだから、洗い替えにもう1枚買おうかな


パブログさん&ピップトウキョウさん・ピップフジモトさん、
ありがとうございました(o〃_ _ )oペコッ♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
22:42  |  体験レポ 美容・健康  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1008-eddc00f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |