07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

カップスターセット☆

2007.12.03 (Mon)

モラタメさんでは、「毎月1日はラーメンの日」

毎月、サンヨー食品さんとのコラボ企画で「タメせる」商品を提供しているの(o*´∇`)o
私も何度か応募をしていて、送料関係費のみで美味しいラーメンをGETしています

今回は、「ラーメンの日延長戦」と言うことで、サッポロ一番 カップスターセット「モラえる」チャンス
それも、提供数1,000の太っ腹な企画なの!!





 ★サッポロ一番 カップスター しょうゆ
 ★サッポロ一番 カップスター みそ
 ★サッポロ一番 カップスター しお
 ★サッポロ一番 カップスター カレー南ばん

「カップスター」4種各3個計12個セット!
カップスターは、「毎月1日はラーメンの日」企画の第1弾(7月)に登場したんだけど、そのときは先着応募を逃しちゃったんだよね(ノω・`o)ショボーン
レトロなパッケージとあっさりした味が私好みだったので、残念でした( ´△`)アァ-
今回は、リベンジ当選を願ってます

カップスターに期待するのは、寒い冬に体を温めてくれることと素朴で懐かしい味わい!!
サッポロ一番のラーメンって、どれも濃すぎず薄すぎず、しっかりダシと旨みが利いていて飽きのこない美味しさがいいんだよね(´ ▽`).。o♪♪~
これから忙しい時期なので、お湯を注ぐだけの手軽さも魅力的
4種類とも美味しそうだけど、「しお味」が一番、気になります!!


発送予定日は、12月22日(土)!!
モラタメさん、クリスマスプレゼントとして、カップスターセットを送ってください




モラタメの詳しい説明はこちら >> モラタメ


---------------------------------------------

---------------------------------------------
11:34  |  紹介 モラタメ
 | HOME | 
