09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

WEB限定ムービー「I am a HERO.」

2007.11.29 (Thu)

キムタク主演のドラマ『HERO』やアメリカで大ヒットしたテレビドラマ『HEROES/ヒーローズ』など、HEROと言う言葉は世界各国で愛されていますよね(*´艸`*)
特に男の子は、ヒーローものに憧れ、「ヒーローになりたい!」と思ったこともあるのでは?

ディックの特設サイトでは、Webムービー「I am a HERO.」を発表
ちょっと笑えてちょっと泣けるそんなムービーを見ることが出来るそうなの(´ ▽`).。o♪♪~

CFJ株式会社 ディックの特設サイト >> http://www.iamahero.jp/
Webムービーの一部をご紹介(○´∀`)ノ゙

----------------------------------------------------

幸せなんだ、今のままで‥‥
自分に言い聞かせる、園内英雄。

こんな仕事、なんで私が‥‥
鬱々として楽しまない、日比野憂。

ある日、二人はヒーローショーで、再会した。

そして、偶然の再会は、ヒーローショーという舞台で、
化学変化を起こす。

自分を偽ってきた男も、
投げやりになっていた女も、
自分が、自分の人生の主人公なのだという
自覚と情熱を取り戻す。

カギをにぎるのは、からあげ!?

----------------------------------------------------

Webムービーは、Chapter1~Chapter5!

 Chapter1  再会!英雄と憂  (07:59)

 Chapter2  変身!ヘドロ大佐  (08:00)

 Chapter3  登場!ディッキーX  (06:05)

 Chapter4  必殺!コーチンアタック  (09:29)

 Chapter5  行け!I am a HERO.  (05:03) 

ショートムービーかと思えば、本格的なムービー仕立てでした

園内 英雄(35)役は、林 泰文さん。

日比野 憂(33)役は、坂井 真紀さん。

演技派の俳優さんを揃え、見応えのある内容です。
林 泰文さんのほわ~んとした感じや、坂井 真紀さんの一生懸命な感じがいい感じ♪
すぐにはストーリーの内容が掴めなかったんだけど、主役の名前は

「英雄=HERO」

冴えないサラリーマンが、自信を取り戻すことがテーマなんだよね

私が気に入ったのは、英雄と家族とのシーン!
英雄の息子役は、「暴れん坊ママ」で花輪大輝役を好演している鏑木海智くんが出てるの(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最近、「暴れん坊ママ」にはまっていて、その子役たちを違う作品で見れるのは嬉しかったな

息子にとってはパパがヒーロー!
そして、誰もがヒーローになることが出来る!!
ベタな内容だけど、ほのぼの出来る物語に仕上がってますよ


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪


---------------------------------------------

---------------------------------------------
23:45  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

こんにちわ♪(。◕∀◕。)ノ

今確かHERO映画の関係で再放送があっていたような・・・★

ワタシもヒーローものは結構好きだったりします♪
マンガの読みすぎだと彼氏に言われるんですけどね(笑)
こんろ |  2007.11.30(金) 11:05 | URL |  【編集】

あはは(o*´∇`)o

携帯の電源をONにしてだって((´∀`*))ヶラヶラ
おもしろい♪
HEROものはどんなストーリーでも
なぜかじーんとくるのよねぇ♪

今日はやる気がどこかへ遊びに行ってしまったようだわ(^▽^;)

もうこんな時間だぁ・・・
どうするあたし!!
のの |  2007.11.30(金) 16:24 | URL |  【編集】

■お返事■

こんろさんへ
こっちは、ちょっと前にHEROの再放送を
やってたよ。
今年は映画の関係で2~3回、再放送を
やってます(笑)
まだ全話見たことがないから、また再放送
して欲しいな(´ ▽`).。o♪♪~

ののさんへ
最近、WebムービーやWebアニメを作る会社って
多いよね(´▽`*)

私も、11月はやる気が体から抜け出してたよ(笑)
家にいると、あっという間に夕方になってて、
焦りながら夕食の支度(。>ω<。) アチャーッ!!

脳内が冬眠しちゃったのかな~f(´-`;) ?
りんりん |  2007.12.01(土) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/tb.php/1001-f275a4b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |