07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


---------------------------------------------

---------------------------------------------
--:--  |  スポンサー広告

IVANKAでさらさらのストレートに♪

2007.11.29 (Thu)

東京代官山に本店をかまえる美容室IVANKA
以前もこのブログでご紹介しましたよね(´ ▽`).。o♪♪~

髪の悩みを解決し、美しさを追求する美容室として、女優さんやモデルさんからも絶大な支持を集めているそう。
サイトTOPページでは、「髪のお悩み-お役立ちコンテンツ」として

 くせ毛の悩みを解決
 抜け毛の悩みを解決
 ダメージヘアの悩みを解決
 ヘアケアの噂話

など、髪に悩む全ての人達へ悩みの解決法を紹介しているの

気になる方は、「髪のお悩み-お役立ちコンテンツ」を読んでみてね♪



今日は、大人気のIVANKA美容技術の中から、天然ストレートパーマをご紹介♪

IVANKA天然ストレートパーマはアイロンを使用しないで、毛髪内部のコルテックスのバランスを整える事で髪を伸ばすストレートパーマ
従来のアイロンで髪を溶かして伸ばすストレートパーマでは、針金のように毛先がツンツンになったり、髪のダメージが心配でしたよねo( ̄ー ̄;)ゞううむ

でも、IVANKA天然ストレートパーマは、髪の主成分アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸などといった保湿効果の高い天然素材を補給してこの2つのバランスを調整し、タンパク質を増やすことで自然なツヤのあるストレートヘアに仕上げるそう。
そのため、頭皮への負担も少ないので、次に伸びてくる髪のクセが強くなることも少なくなり、新しく生えてきた髪とストレート施術を受けた髪の違いも少なく、家でのスタイリングも楽になるんだって!
私も何度かストレートパーマを当てたことがあるんだけど、髪が伸びてくると、生え際のくせ毛部分が膨らんできて、スタイリングが大変だったの(ノω・`o)ショボーン
次にヘアスタイルを変えたくてウェーブパーマを当てても、ストレート部分はなかなかウェーブがかからず、さらに痛んじゃったことも・・・
さらさらのストレートヘアーは憧れだけど、施術後に不満も出てきて、敬遠してた時期もあるんだよね(´-ω-`)

IVANKAでは、徹底したカウンセリングと毛髪診断によってお客さま一人一人のクセの原因を特定することから始めてくれるそう!
そして、スタイリングも可能で自然なストレートヘアの仕上がりに♪
今までストレートパーマで納得できなかった方も相談してみるといいですね


---------------------------------------------

---------------------------------------------
11:44  |  紹介 キャンペーン
 | HOME | 
