11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャラデコ

2015.12.18 (Fri)

生クリームが苦手な私。。。
お店によってはOKなものもあるけど、
ザ・生クリームなものは体が受け付けません。。。

子供が欲しがるのだけど、
今年も見送っちゃいました。。。


プレミアム バンダイ


息子よ。ごめん。
今年も、私が食べられるクリスマスケーキで我慢してね。

23:02  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

サンリオ「ハミングミント」

2015.12.17 (Thu)


「ハミングミント」のご紹介ですkirakiragirl.gif


sanrio0.jpg
sanrio1.jpg

サンリオのキャラクター「ハミングミント」ラブリィハート
歌を歌うのが大好き。
好奇心が旺盛でこわいもの知らずだけれど、
とっても優しい心の持ち主の小さい子鹿の女の子。

ほんわかした表情や優しい色合いで
全体的に癒し系の雰囲気ですね♪

動画はこちら↓


動画ではハミングミントの誕生が
素敵な映像と音楽で表現されています。
この動画がほんとに可愛い♪
懐かしい人形劇の雰囲気と
高画質のCGがうまく溶け込んで
幻想的だけどあたたかい映像になっていますパンダ

誕生編の他に、
「春」「夏」「秋」「冬」と季節ごとの映像も素敵♪
子供も大人も楽しめるショートムービーだと思いますにこ






サンリオのキャンペーンに参加中







11:42  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

掟上今日子の備忘録

2015.12.14 (Mon)

先週、「掟上今日子の備忘録」が終わっちゃったかお

初回からガッキーの可愛さと岡田くんのネガティブさ、
全体の空気感にはまって、毎週楽しみだったドラマ。
回を追うごとに、今日子さんの言葉に救われ
厄介くんがどんどん前向きにかっこ良くなっていって。
2人の距離も近づいていって。。
それでもこの恋は成就しないだろうなぁ・・・ってのが切なくて。。。><

推理部分だけじゃなく、記憶についてとか、感情についてとか、
色々なことを考えさせられたなぁ。。。

最終回でも、今日子さんの謎は分からないままだったけど、
今日子さんと厄介くんのパーツはとても良かった。
すごく素敵で、心に残るキスシーンラブリィハート
厄介くんの優しさと包容力に惚れましたパンダ

是非是非、続編が観たいです♪





10:49  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
