02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

meiji THE PREMIUM Gran(グラン)☆

2014.03.26 (Wed)

明治様のPR活動に協力しています♪

私は、食後のデザートが必須。
フルーツもスイーツも大好きで、
我が家の食事はデザート付きが定番になっちゃいました。

外で働いていた時は、よく「ご褒美」や「お土産」として
デパートの高級チョコや高級菓子も買っていましたが、
今はケーキ屋さんかスーパーやコンビニが多いかな。
ちょっとリッチなスイーツを買うと、
味はもちろん、「また頑張ろう!」と気持ちも上がりますrainbow

ダイエッターとしては、スイーツは控えた方がいいのですが、、、
やっぱり心の栄養として必要!
それに、デザートタイムは家族だんらんで楽しいですハート


今回は、イオンで「meiji THE PREMIUM Gran(グラン)」を購入♪
4種類の中から、
「グランミルク」と「グランミルク&京抹茶」を選びましたkirakiragirl.gif

T_DSC07239.jpg

「meiji THE PREMIUM Gran(グラン)」は、
ミルクのおいしさを極めたプレミアムアイスクリーム。
「グランミルク」と「グランミルク&マロン」、
「グランミルク&生キャラメル」、「グランミルク&京抹茶」の
4つのフレーバーがあります。

まずは、基本となるお味の「グランミルク」

T_DSC07250.jpg
T_DSC07247.jpg

カロリーは気になりますが・・・
美味しければ、問題なし(笑)
自分に甘々な私ですkao02

T_DSC07262.jpg
T_DSC07264.jpg

ミルクがとても濃厚!!
甘さもコクもあるのに、喉へのねっとり感はナシ!
「乳臭い」味が苦手な私でも、美味しく感じました。

旦那さまと息子にはミルクが好評♪
ミルク味の飴を舐めた時のようなほっとする味わいが広がります。

T_DSC07274K2.jpg

息子も「美味しい~」とニコニコでしたラブリィハート


お次は、「グランミルク&京抹茶」

T_DSC07252.jpg
T_DSC07245.jpg
T_DSC07255.jpg

フタを開けた瞬間、マーブル状のアイスにびっくり!
抹茶大好きなので期待大!

T_DSC07259.jpg

期待を上回る美味しさ!
ほんとに抹茶のお味が濃くて爽やかで本格的~♪
とても上品で癒されるお味です。

絶対うちの母も好きそうなので、勧めてみようっと。
アイスは日持ちもするし、来客用に置いておくのもいいですね♪

うちは、旦那さまも息子も抹茶が苦手なので、
抹茶好きの人と一緒に食べてみたいと思いますにこ




22:45  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ANA 鳥取美人物語☆

2014.03.25 (Tue)

ANA様のPR活動に協力中♪

鳥取は、秋田・石川・京都・新潟と並んで
“日本五大美人”と言われる地域。

現在、鳥取県と全日本空輸(ANA)による
ANA鳥取美人物語」特設サイトが公開中♪
観光情報や“美人のもと”の名所などが紹介されていますkirakiragirl.gif

T20140325_r07.jpg

私も4年ほど前に鳥取に行きましたが、
”観る”のも”食べる”のも”遊ぶ”のも楽しいところラブリィハート

旅行の数日前に妊娠が発覚し、
当初の予定よりゆるめの日程にしたこともあって、
また行きたいね~ってよく話してますにこ

 2009年秋・鳥取旅行記  (2009/9/20~9/22)

【鳥取旅行記】蒜山高原~境港(水木しげるロード・山芳亭)
【鳥取旅行記】~倉吉(鳥取二十世紀梨記念館・倉吉白壁・コナンの里)
【鳥取旅行記】~鳥取(梨狩り・鳥取砂丘)

PD0909200011.jpgPD0909210150heart.jpg
PD0909210179.jpgPD0909210216.jpg

振り返ってみると、
”ゆるめ”でも十分満喫していますが(笑)

私が一番思い出深いのが鳥取砂丘。
今度は裸足で思いっきり走ってみたい!
旦那さまは毎年秋になると「日帰りでもいい!梨買いに行く!!」って
言ってるし、数年以内に家族で行けたらいいなぁ~

プランとしては、
前回行った鳥取砂丘と境港も行きたいし、
大山と皆生温泉もいいなぁ~って。

「砂の美術館」は、鳥取砂丘に併設されていて、
壮大なスケールの作品が展示されているそう。

T20140325_r04.jpg


「大山」は、日本百名山にも選ばれている人気スポット。
登山だけじゃなく、周辺の牧場やアスレチックも気になります。

T20140325_r06.jpg

「皆生温泉」は、山陰のど真ん中にある温泉。
白砂青松の海岸と大山を望める温泉地とのことで、
ロケーションも抜群!

T20140325_r02.jpg

我が家は、梨の季節が候補ですが(笑)
春や夏も楽しそうだなぁと思いましたパンダ

特設サイトはコンテンツも多くボリューム満点♪
それなのにサクサク動くし、写真もコメントも素晴らしい!!
”鳥取”熱がさらに上がりましたラブリィハートラブリィハートラブリィハート


ANA鳥取美人物語





20:46  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

祝☆ブログ7周年!!

2014.03.21 (Fri)


ブログを始めてから7周年!

お付き合いくださったみなさま
本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします♪


管理人 りんりん



ブログ生活も8年目に突入~

8年目のブログ目標は・・・


1ヶ月以上放置しないこと!


スポンサーCMが貼られないように
頑張ります!


8年目もタイトル通り
「okiraku(お気楽)」に更新していきます♪
みなさまも”お気楽”に遊びに来てねにこ



過去記事を再々々・・・?利用(笑)

「1ヶ月以上放置しない」
「細々と続けていく」

小さな目標で頑張ります♪



関連記事
 祝☆ブログ1周年!!
 祝☆ブログ2周年!!
 祝☆ブログ3周年!!
 祝☆ブログ5周年!!
 祝☆ブログ6周年!!


00:00  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT