09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ダイエット20週目☆

2013.10.26 (Sat)

ダイエット宣言から20週間。

体重・体脂肪の経過報告ですkirakiragirl.gif

・6/3(月)  54.0 kg  31.3 %

・10/14(月)  53.5 kg  32.5 %
・10/15(火)  53.8 kg  32.8 %
・10/16(水)  53.9 kg  32.7 %
・10/17(木)  54.0 kg  32.8 %
・10/18(金)  54.1 kg  32.9 %
・10/19(土)  54.0 kg  32.8 %
・10/20(日)  53.8 kg  32.8 %

・10/21(月)  53.4 kg  32.6 %


この1週間(10/14~10/21)で

-0.1 kg  +0.1 %


スタート(6/3)から20週間で

-0.6 kg  +1.3 %


またまたまた週末のアップ

相変わらず来年度の悩みは未解決。
さらに、新たな問題も浮上。。。
でも、精神面での底は脱したかもkao02

頭の中でグルグル。。。
自分の気持ちがまとまらないから言葉にも出来ず、
周りにも相談できず。。。

問題点や優先順位も見えなくて
1人で無駄に苦しんでましたが、
優先順位を決めて
解決できることから始めてみることにしましたjumee☆SaturdayNightFeverL

私は昔から「どうしよう・・・」とか「どう思う?」とか
人にウジウジした姿を見せるのが大嫌い。
悩みは自己完結で済ませてきたんですよね。

でも、年とともに1人では解決できない問題も増えてくるし
「相談上手」、「甘え上手」にならなくちゃと反省。

抱え込んだせいで、他に支障が出たり、イライラしたり・・・
ほんとダメダメ。

心に余裕を持って、ダイエットも頑張ります!!

06:52  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

来年度の悩み。。。

2013.10.18 (Fri)

最近のブログは、
ダイエット報告にちょろっと近況を書くだけ。
それもなんかネガティブだし、
どよ~~んとしてます(笑)

正直、色々と煮詰まっているからなんですが、
自分の気持ちの整理のためにも、
悩みを書いてみます。

一昨年の11月から在宅で仕事をしていますが、
仕事量では無く、時間が決まっているお仕事。
自宅が窓口となり、
執務時間中は電話や来訪者対応をしているので
日・祝以外は拘束時間があります。

息子を外に預けることなく働いているので
息子にも不自由な思いをさせてる毎日。
午前中と夕方に拘束時間があるので、
お外遊びやお出かけも満足に出来なくて涙
お友だちとも疎遠になり、可哀想な思いをさせていました。。。

来年度から幼稚園に入れる予定でしたが、
送り迎えや行事への出席を考えると
保育所にした方が良いのか。。。
今の仕事をやめるべきなのか。。。
色々考えなくちゃならないことも多く、
入園説明会や見学に行きたくても都合がつかず。。。

何も動けないまま願書受付が始まり
締め切りのところも続々と。。。

こう言うとき、
頭の中でばかりグルグルさせて
動きのとろい自分が嫌になります><

この気持ちのモヤモヤが
ダイエットの停滞やら
家事・育児への余裕の無さにつながっているので
早く現状打破しなければ!!

年々時間の使い方が下手になっているので、
朝ノート()で頑張ろう!!

ウダウダしていて締め切られたとこについては
後悔しないで前を向こう!!

ベストでは無くても、
息子にとっても自分にとってもより良い選択が出来ますようにrainbow


05:49  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ダイエット19週目☆

2013.10.18 (Fri)

ダイエット宣言から19週間。

体重・体脂肪の経過報告ですkirakiragirl.gif

・6/3(月)  54.0 kg  31.3 %

・10/7(月)  54.4 kg  32.5 %
・10/8(火)  54.4 kg  31.9 %
・10/9(水)  54.0 kg  32.7 %
・10/10(木)  54.2 kg  32.9 %
・10/11(金)  53.9 kg  32.7 %
・10/12(土)  53.5 kg  32.1 %
・10/13(日)  53.6 kg  32.9 %

・10/14(月)  53.5 kg  32.5 %


この1週間(10/7~10/14)で

-0.9 kg  ±0.0 %


スタート(6/3)から19週間で

-0.5 kg  +1.2 %


またまた週末のアップ。
相変わらずダイエットはあまり進んでいませんかお
とりあえず体重報告だけは継続。

やらなくちゃいけないことはたくさんあるのに、
なかなか進みません
気ばかり焦って何も進まず、、、
心に余裕が無いのでちょっとしたことにもイライラ。

ウダウダしている状態が続いているので
とにかく前にすすまなければ。。。

05:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT