12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

急上昇ワードをチェック

2009.01.31 (Sat)

~2009/02/13 修正しました~

CyberBuzzさんの案件で、急上昇ワードをチェックできる
ブログパーツの存在を知りました。
このサービスで表示される検索キーワードは、
膨大な検索キーワードをもとに20分毎に更新。
急激に検索数が上昇しているキーワードを
リアルタイムにチェックできるそう。
私も2週間ほど前からサイドバーに設置しているんだけど、
急上昇ワードがコロコロ変わって面白かったです。

新人さんだけじゃなく、TVでゲスト出演したベテラン芸能人さんの
名前もあがってきたりするのよね♪
火曜日の朝は、「クラッシュシンドローム」と「勝村政信」さんの名前が
上位にあがっていて、意味が分かんなかったんだけど。。。
録画していた「ヴォイス」を観て、意味が分かりました♪
ドラマ上で死因として「クラッシュシンドローム」が取り上げられていて、
「勝村政信」さんは今週のゲスト出演者だったのね!


現在、検索数が上昇しているキーワードは・・・

人間計算WEB

今日のお昼以降からずっと、急上昇ワードで1位
これも、何かのテレビ番組で取り上げられたのかな~?

気になって調べてみると・・・
誕生日を入力することで、自分の性格や相手との
「大人関係」の相性が分かるみたい。
シンプルな占いなんだけど、「大人関係」の説明が
ちょっと笑えるの。

人間関係計算 (大人関係)

お互いの誕生日を割り算入力し、「=」を押してください。

※なぜ「割り算」なのか?
・・・大人の関係は、”割り切って”お互いに接することも重要だからです。

guru-mi-1 人間計算WEB >> http://www55.channel.or.jp/jintaku/


急上昇ワードをチェックすると、ブログのネタにも出来そうだね♪

17:00  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」を完食☆

2009.01.29 (Thu)

B-Promotionさんから届いた
「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」を完食いたしました!
今回は、気になるダイエット結果も含めてレポートしちゃいます顔

BODY STYLINGこんにゃくヌードル
 BODY STYLING ORIGINS「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」 
  ・塩ヌードル:(こんにゃくめん140g、スープ11.6g)×4袋
  ・醤油ヌードル:(こんにゃくめん140g、スープ13.6g)×4袋
  ・味噌ヌードル:(こんにゃくめん140g、スープ13.6g)×3袋
  ・カレーヌードル:(こんにゃくめん140g、スープ14.5g)×3袋

  合計14袋(14食分) 販売価格294円×14袋 4,116円(税込)
  
  詳細はこちら→http://item.rakuten.co.jp/owotuya/n8/

花 第1回目のレビュー記事
「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」でダイエット☆

「丸大オヲツヤ」さんは、158年の歴史を誇る老舗こんにゃく屋
こんにゃく・寒天ダイエットの通販専門店として、
本気で作ったダイエットフードを販売しているそうです。
「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」は、
「おからこんにゃく+豆乳粉」にコラーゲン1,000mgを配合。
ローカロリー&ヘルシーな新感覚のダイエットフードです。

中身はこんな感じ↓
BODY STYLINGこんにゃくヌードル
 作り方 
  ①こんにゃく麺をざるにあげ、水洗いする。
   水をきったこんにゃく麺をお湯で温める。
  ②添付の特製スープに熱湯を注ぐ。
  ③温めたこんにゃく麺をスープの器に入れる。

こんにゃくの香りが気になる方は、よく水洗いするのがおすすめ。
私はこんにゃくが大好きなので、そんなに気になりませんでした♪

22:20  |  体験レポ フード・ドリンク  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

朝の日課☆

2009.01.26 (Mon)



事故(詳しくはこちら)に遭ってから約2週間
車が修理中で代車を借りてるんですが、
修理にはもうちょっと時間がかかるみたい。

代車は、カーナビも無く、オーディオはカセットテープのみ。
いつも音楽を聴いたり、テレビを見たり、
知らない場所はカーナビに頼り切っていた旦那さまにとっては、
ストレスがたまるみたい。

昨年の夏に引越しをしてから車通勤になったわけだけど、
旦那さまは毎朝、
通勤途中に星占いをチェックしてたみたいなの。
それも、「おはよう朝日です」と「めざましテレビ」の両方とも。
そこで、朝の日課として獅子座(旦那さまの星座)の結果を
メールすることになりました(笑)

私は基本的に、星占いはあんまり興味が無くてね。。。
私の誕生日(8月23日)は、獅子座と乙女座の境目-
雑誌によって星座が違ったり、
年によって変わってしまったりするのよねたはー
対応する日付が書かれているものはその星座に従うけれど、
日付が書かれていないものは運勢の良い星座をチェックしたり(爆)
そんな適当なチェックの仕方なので、
ほとんど気に留めることが無かったの。

でもこの2週間は、
旦那さまの結果をチェックしながら乙女座の結果もチェック!
占いの結果に一喜一憂してますjumee☆shy1

因みに、今日の乙女座の星占いは、
11位(おはよう朝日です)と最下位(めざましテレビ)。。。
週明け早々、イマイチな結果でした

めざましテレビの星占いは、↓でチェックできますよ♪

guru-mi-1 めざましテレビ 今日の占いCountDown

08:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME |  NEXT