08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アーティストiGoogle☆

2008.09.30 (Tue)

※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪
~【修正済】 "nofollow"の追加~


質問です

「ブラウザのホームページは、何に設定してますか?」

私はYahoo!にしてたり、Googleにしてたり、色々(笑)
フィギュアシーズンやオリンピックシーズンなど、TV観戦まで結果を知りたくないときは、シンプルなGoogleホームページに変更したり、手っ取り早くニュースを知りたいときはYahoo!に変えたり面倒なことをしてたの(・・。)ゞ
CyberBuzzさんからの紹介で、iGoogleを使ってみました♪

guru-mi-1 iGoogleとは? >> http://www.google.co.jp/help/ig/product/

iGoogleは、自分の好みに合わせて自由にカスタマイズできるGoogleのホームページ
Googleの検索ボックスの下に、必要なコンテンツだけを選んで載せることができるので、自分の知りたい情報だけをピックアップできるのよね♪

世界中のアーティストとGoogleがコラボしたアーティストiGoogleを使えば、自分のiGoogleにアーティストたちが作ったテーマやコンテンツを載せることも可能です。
参加アーティストは、ドルチェ&ガッバーナ、コールドプレイ、ジャッキー・チェン、日本からは手塚治虫、リリー・フランキー、隈研吾、NIGO(R)など90組以上!

そして、新たにMISIAGUCCIなどが追加されました ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

 MISIA 
>> アーティストiGoogle MISIA
ブラックを基調にしていて、カッコいい♪♪
アーティストらしい洗練されたデザインで、MISIAファンはもちろん、クールなイメージにカスタマイズしたいときにはいいね!

 GUCCI 
>> アーティストiGoogle GUCCI
GUCCIのGGマークがあしらわれたデザイン♪
光沢感もラグジュアリーな感じがして、落ち着いた感じになるよね(*´艸`*)


たくさんあり過ぎて選ぶのも大変だけど、気分転換にいいよね!
海外デザイナーにしたり、手塚治虫さんのデザインにしたり、コロコロ変更してました(笑)

今使っているのは、Anna Suiのデザイン!
4種類から選べるのだけど、Anna Suiっぽい薔薇モチーフや蝶モチーフのデザインがあって可愛いの
色合いも秋にぴったりだし、女子力がアップするかな?(*´艸`*)


「Google急上昇ワード」や「天気」のガジェットも便利だし、カスタマイズすることでどんどん快適なホームページになっていくから楽しいのよね♪
保存した自分のiGoogleは、ログインするだけでどのパソコンからでも使えるし、便利ですよグー!


guru-mi-1 アーティストiGoogle

23:32  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

バラ香る天然石けん「ソフィアソープ」☆

2008.09.30 (Tue)


CyberBuzzさんから、わかさ生活『ソフィアソープ』が届きました顔



ソフィアソープ
   
guru-mi-1 商品URL >> http://www.e-rose.jp/soap_buzz_s001/index.html

ソフィアソープは、ブルガリア産ローズオイルとローズ水を配合したバラ香る天然石けんトールローズ
バラの香りって、エレガントな雰囲気で、魅惑的な香りでしょ(*´艸`*)
わかさ生活さんは、ブルーベリーアイなど健康食品でも有名だし、品質の良さそうなこの石鹸も気になっていたのよね♪

ソフィアソープの原料になっているローズオイルは、約2,600本のバラからわずか1gしかとれない大変貴重で高価なもの
それも、バラの中で最も香り高いといわれているブルガリア産ダマスクローズを人の手で丹念に摘み取り、香りが逃げないようその日のうちに工場に届けられ、無添加で蒸溜されているそう。
それほどまでに、品質にこだわった天然石けん♪
使う前から楽しみでした


今回はサンプルサイズの石けんだったんだけど、開封した瞬間にバラの香りがふわわ~んトールローズ
それも人工的な甘ったるい香りではなく、生花のように瑞々しい香りだったのよね
私はキツイバラの香りはちょっと苦手・・・
香水の場合はバラをパスしちゃうんだけど、この香りは合格でした

   
洗顔ネットで泡立てると、すぐにクリーミーな泡がたっぷりと出来ちゃう!
ソフィアソープは、新開発のモアクリーミー製法により、きめ細かい泡だちを実現したそうですよ♪
また、石油由来の界面活性剤を一切添加していないので、肌に大変やさしく、環境にも配慮した石けん
水切れも良いし、洗い上がりはさっぱりとしていました。
洗顔後も肌はしっとりとしているし、しっかり洗えるのにつっぱらないのが嬉しかったです

昨年はアロマの講座に通っていたのだけど、ローズは”精油の女王”と呼ばれていて、精神面、身体面、美容面に対する効能もたくさんあるの♪
何度か実習でも使用したのだけど、100%のエッセンシャルオイルだと、数mlで○万円とかするものもあるし、とってもお高いのよね~(´・ω・`)ションボリ
お値段はネックなんだけど、香りも高く、女性の魅力をアップさせるローズオイル♪
ソフィアソープで洗顔するたびに、アロマ効果も期待しちゃおうjumee☆SaturdayNightFeverL




CyberBuzzさん&株式会社わかさ生活さん、ありがとうございましたローズ2


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪

22:40  |  体験レポ コスメ

期待の新ユニット「the generous」☆

2008.09.29 (Mon)

※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪


オハヨウ━━ヽ(。´□`)ノ━━
今日はかなり気温が下がって寒いくらいだけど、HOTなニュースを見つけましたjumee☆SaturdayNightFeverL

昨日(9月28日)、期待の新ユニット「the generous(ジェネラス)」のシークレットイベントが開催されました
今朝からTVで紹介してたんだけど、見た方もいらっしゃるかな?

the generousは、ボーカル・yokoギタリスト・大西克巳による2人組ユニット。
来月2008年10月29日にデビューを控えた新ユニットですが、各メディアでかなり注目され、ミュゥモ着うたリアルタイムランキングの着うた部門5位にランキング
東京ミッドタウンで行われた初のお披露目ライブでも、会場には1000人もの観客が詰め掛けたそうなの。

なんと、ボーカルのyokoは、矢沢永吉さんの愛娘
彼女は、12~18歳までロサンゼルスで過ごし、Seth Riggs(セス・リグス)氏に師事した経歴を持つ実力派ボーカリスト。
また、ギタリスト・大西克巳は、元ロックデュオ・JET SETSのギタリストで、近年は布袋寅泰をはじめ宇多田ヒカル、NOKKO等のライブにギタリストとして参加。コンポーザーとして倖田來未やCrystal Kayへの楽曲提供など、Rockサウンドだけにはとどまらず、様々なアプローチで音楽活動を展開してきたんですよね♪

guru-mi-1 オフィシャルサイト >> http://generous.syncl.jp/

私も以前からネット上で、yokoのことは注目していたの。
実際に歌っている姿は今朝初めて見たのだけど、声量もあるし、伸びやかな歌声が心地いいよね
顔は「永ちゃん似」とは思わなかったけど、佇まいは大物のオーラを感じちゃった(*´艸`*)
デビュー前だと言うのに、あの落ち着き方や観客の惹きつけ方は、「YAZAWA」の遺伝子を受け継いでます(笑)

そして、サウンドもカッコいいのヾ(´▽`*)ゝ♪
ギタリスト・大西さんの知識は曖昧だったんだけど、凄いギタリスト兼コンポーザー
ボーカルのyokoに話題は先行しがちだけど、yokoの歌声の魅力を最大限に活かした作曲やサウンド作りで、デビュー曲「Melody」も素敵な曲に仕上がってました。

公式サイトではthe generousのブログパーツを配信中
デビュー曲「Melody」を視聴したい方は、再生ボタンをクリックしてみてね顔



guru-mi-1 ブログパーツダウンロードURL >> http://generous.syncl.jp/index.php?p=custom&id=514017

09:20  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME |  NEXT
