05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

有名人のブログをジャック中!馬による馬のための馬だらけ脱出ゲーム!!

2008.06.30 (Mon)


現在、有名人ブログをジャック中の「馬による馬のための馬だらけ脱出ゲーム」ってご存知でしょうか?



花 キャンペーンページ >> http://www.saisoncard.co.jp/point/top.html

ジャック中の有名人は、以下の5人。
どなたも、人気ブログで個性を発揮しておられる多彩な顔ぶれです顔

 石黒 彩さん (http://ameblo.jp/ishiguro-aya/
 浅田好未さん (http://ameblo.jp/affection-party/
 今井ゆうぞうさん (http://ameblo.jp/imai-yuzo/
 竹原慎二さん (http://ameblo.jp/shinji-takehara/
 住谷杏奈さん (http://ameblo.jp/anna-sumitani/

私も竹原さんのブログを見てみましたが、ブログをジャック中の馬ちゃんの顔がかんなり可愛いの
面白そうだったので、脱出ゲームにも参加してみましたよ(○´∀`)ノ゙

23:32  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

まだまだ未定なことだらけ・・・

2008.06.28 (Sat)

最近身の回りがバタバタしていて、問題が山積みのりんりんです(○´∀`)ノ゙
   ↑
テンションを上げるために、顔文字はいつものご機嫌マーク(笑)


ブログ更新やコメレス、お友達ブログへの訪問&コメントが止まっちゃってる状態が続いていて、申し訳ない限り・・・
何度かこの状況を説明するべく、ブログ記事にしたためかけたのだけど、気持ちの整理もつかないし、文章がまとまらなくて断念したのよね
別に、体調を崩している訳でもブログに飽きた(燃え尽きた?)訳でも無いので、その辺は心配ご無用ですよ♪

まず、最初の問題は、PCが不調になってシステムの修復やハードディスクのメンテをやっていてブログ更新が出来なくなったのよね。
バックアップのためのデータ整理や再セットアップの準備も進めていたのだけど、その後、違う問題も発生してしまって( ´△`)アァ-

旦那さまの実家のこと、仕事のこと、私たちの将来のこと・・・
今まで先延ばしにしてきた問題と真剣に向かい合う必要が出てきて、時間的にも精神的にもブログに専念できない状態になってしまったのです。
近々、引越しも考えているため、さらに忙しくなる模様・・・
(現在は、新しい引越し先を探している最中です。)
まだまだ未定のことばかりなので、詳しいことや展望をご説明出来なくてごめんなさい

そんなこんなで(?)、出没する機会がめっきり減っていますが、許してね♪
ここは、息抜きの場であり、お友達のブログを読むことや交流に支えられている部分も多いので、無理をしない程度に出没する予定!
色々と下書き途中の記事があるので、仕上げられそうなものからぼちぼち仕上げていこうと思ってます。

落ち着いたら、また、近況について説明できるといいな~




10:35  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

微粉末海苔のサプリメント「海食健美」

2008.06.19 (Thu)

TRY TRENDのモニターとして、「海食健美」を試してみました顔


 海食健美 初回お試しセット 1ヶ月分(31包)

    3980円(税込) ⇒ 1480円(税込)

海食健美はなんと、海苔のサプリメント!
今まで色々なサプリメントを試してきましたが、海苔のサプリメントは初めてです(*´艸`*)
海苔は日ごろからよく食べる食材なので、素材の面でも安心♪
さらに、海食健美で使用されている海苔は、有明海産の海苔らしいの。
産地が明記されていることで、さらに安心感もアップしました

届いたパッケージには海の写真がプリントされていて、鮮やかなブルーがとてもキレイ
「海食健美」という商品名にもピッタリのパッケージですよね♪
22:34  |  体験レポ 美容・健康  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
