
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いけばな女性作家展☆前期

2008.02.29 (Fri)

昨日は母に誘われて、いけばな女性作家展に行ってきましたo(´∀`o)!



いけばな女性作家展
 

    併催 ジュニアいけばな展

・会期 平成20年2月28日(木)~3月4日(火) 
      前期 2月28日(木)→3月1日(土) 
      後期 3月2日(日)→4日(火)
・開場 大丸心斎橋店本館7階開場



昨日が開催初日だったためか、開場すぐから入場者がたくさん!
生け花教室の師範も来られていたのか、お着物の方も多かったです♪
23:32  |  旅行・お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

パーフェクトストレンジャー☆

2008.02.28 (Thu)

2月20日に「パーフェクトストレンジャー」のDVDが発売されました
昨年の秋に映画が公開され、主演ハル・ベリーとブルース・ウィリスの豪華2大スター競演でも話題になりましたよね♪



ストーリーは、ニューヨーク郊外で女性の変死体が発見された事件を機に、被害者の幼なじみでもある女性ジャーナリストが事件の謎にはまっていくショッキングスリラー。
ヒロインの女性ジャーナリストをハル・ベリー。事件に関わる大富豪をブルース・ウィリスが演じています。

「ラスト7分11秒。あなたは絶対騙される――。」

どんな衝撃のラストなのか気になりますよね(*´艸`*)

22:56  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

未来のCyberBuzzを創る会@大阪

2008.02.27 (Wed)


大胆にもこんなイベントに参加しちゃいました(・Θ・;)アセアセ…


日曜日は、大阪で初めての「未来のCyberBuzzを創る会」が開催されました
東京では3回ほど開催されているらしく、会員同士でCyberBuzzについて語り合い親睦を広めようというイベントです。

私はまだブログを始めて1年弱・・・CyberBuzzさんにお世話になってからも5ヶ月・・・
まだまだブログの方向性に悩んでいるような私が、「未来のCyberBuzz」について有益なアドバイスが出来るんだろうか?f(´-`;) あのー?
イベントの告知を受けたときは、結構不安もあったのよね

でも、CyberBuzzのスタッフさんやブロガーさんと交流するいい機会だったので、参加してみましたよ(○´∀`)ノ゙ チャレンジャーりんりん(笑)

会場に集まったブロガーさんは、男性と女性がちょうど半々くらい。
まずはCyberBuzzのスタッフさんから今まで大阪で行われたイベントのご紹介やこのイベントの趣旨をご説明♪
そして、グループに分かれて座談会の開始です!



10:26  |  体験レポ イベント・サービス  |  Trackback(1)  |  Comment(12)
 | HOME |  NEXT
