
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

野菜スープ当たりました☆

2007.07.31 (Tue)

モラタメで応募していた「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」が当たりました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

味の素株式会社・クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ
1日分の緑黄色野菜スープ

16:04  |  紹介 モラタメ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

法曹になるためには

2007.07.30 (Mon)

私が大好きな映画のひとつ『キューティブロンド』
リース・ウィザースプーンが、陽気で天然ブロンド美人のエル・ウッズを好演してたの。
これを観てから、私はリースの大ファンになったんだ

『キューティブロンド』は、主人公のエルが、振られた政治家志望の恋人ワーナーに認めてもらおうと、ハーバードのロースクールに進学するというお話。
それまでは、おしゃれ第一だったエルが、自分のスタイルを守りつつ、法律家として成功をつかまえていくの。
心優しく正義感も強いエルが、猛勉強、そして様々な壁にぶつかりながらも邁進する姿は、観てて気持ちいい
続編のハッピーMAXも、爽快でハッピーなストーリーに大満足でした

14:50  |  紹介 キャンペーン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ハードな2日間

2007.07.28 (Sat)

一昨日・昨日はハードな2日間でした。
コメント返しや挨拶周りが遅れてごめんなさいね

まず一昨日は、静岡に引っ越す友達のために、送別のプレゼントを買いに行ってたの。
友達4人の代表で買い物に行ったから、プレゼント選びに時間がかかっちゃったε=( ̄。 ̄;)フゥ

プレゼントを選ぶのは好きなんだけど、誕生日や結婚のお祝いじゃなくて、送別の品物って難しい。
そのお友達は、結婚して3~4年たつし、共働きでインテリアも食器もいいものを持ってるから、なかなか適当なプレゼントが見つからなくて・・・
旦那さんの静岡への転勤で、広いマンションから社宅に引っ越すみたいで、あまりかさばる物も駄目かなぁ~と・・・

結局、私の大好きなウェッジウッドのインテリア小物とテーブルウェアを買いました
昨日の送別会で、プレゼントしたんだけど、友達も喜んでくれたの。
よかった+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

この2日間は、その他にも奈良の祖父母宅に行ったり、美容院に行ったり、整骨院に行ったり、友達の家に行ったり・・・
あっちこっちに出かけてて、疲れたよ~~
でも、どれもこれも素敵な時間だったので大満足です!



そうそう、友達のプレゼント選びに百貨店を右往左往してたときに、ナンパされました(笑)
お相手は、推定年齢70歳のおじいさん・・・( ̄ロ ̄lll)
最初は、道聞かれたのかと思っちゃった。
断っても断っても、「15分でいいから、お茶して!」なんて頼まれて・・・
白髪の似合うダンディーな老紳士だったけど、もちろん丁重にお断りしましたよ~ε-(;ーωーA フゥ…
夏は、老紳士にとっても、アバンチュールの季節??(。→ˇ艸←)プッ

旦那さまに報告したら、「良かったやん!」だってさ。
何が、「良かった」やねん!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

今日、明日は溜まってた家事に専念して、時間があればライター記事を頑張ろうと思ってます。

みなさん、よい週末を


11:05  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME |  NEXT
