ティファールの電気ケトル「アプレシア ウルトラクリーン 0.8L」☆
2011.03.16 (Wed)
久々のモニター案件に参加

ティファールの電気ケトルをお試ししました。

「あっという間にすぐ沸くティファール」のCMでおなじみの
ティファールの電気ケトル♪
新製品の「アプレシア ウルトラクリーン 0.8L」は、
さらに清潔でお手入れしやすい工夫がいっぱいです。
日本初!抗菌素材「マイクロバン®」を使用
抗菌素材でより清潔に!取り外せるフタ
お手入れラクラク!ウルトラポリッシュ底面
水あかがつきにくい!

カラーは、パールホワイト、ルビーレッド、オニキスブラックの3色!
私は、キッチンに映えそうなルビーレッドを選択しました。

簡単に片手で開けられるフタ。
水を入れるのもお手入れもラクラクでした♪

ホコリよけの注ぎ口カバー。
ベビ助用の湯冷ましや離乳食にも使用するので、
清潔で嬉しい!


自動スイッチオフ&空だき機能で、目を離せて安心。
必要な時に必要な分だけ沸かすので、
節水&節電にも貢献!
忙しい朝にも大活躍です。
以前は、電気ポットを使用していましたが、
引っ越しを機にやかんを使用することに。(置く場所が無くって。。。)
やかんは置き場所の問題や衛生面はクリア出来たけど、
朝や夕食時にお湯を使いたい時は、
時間がかかるしコンロも塞がるしで不便でした

その点、電気ケトルは軽くて場所も取らないし、
沸かしたい分だけすぐに沸かせる。
ほんとに便利で、育児の合間のほっと一息も
楽しめるようになりました


カップ1杯なら、約50秒(電気代 約0.5円)でお湯が沸く!
お湯が湧くまでの間に、何が出来るかチャレンジしてみましたが・・・
50秒ってほんとにあっという間!
毎朝、体重を測定して体重、体脂肪、基礎代謝・・・など
7項目をノートに記録してますが・・・
書き終わる前に、お湯が沸いちゃった


現在ティファールでは、14日間使って満足できなければ
全額返金するキャンペーンを実施中!
”使用者の満足度98%”の自信から生まれたキャンペーン。
電気ケトルが気になっている方は要チェック☆
新生活が始まる方にもおススメです♪

「ジョイモイストケア」新発売!
2010.03.27 (Sat)

※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪
CyberBuzzさんからお届けものがありました





(左)ジョイモイストケア フローラルオアシス
容量:250ml 価格:128円(税込)
(右)ジョイモイストケア フレッシュオアシス
容量:250ml 価格:128円(税込)

今回モニターするのは、お馴染みジョイシリーズから登場した新製品

2010年2月下旬より全国にて新発売の『ジョイ モイストケア』です。
こちらは、手あれにも汚れ落ちにも妥協したくないという
お客様の声に応えた台所用洗剤☆
「フローラルオアシス」と「フレッシュオアシス」の2種類の香りで
誕生しました。
私が食器洗剤を選ぶポイントは、
1位 肌に優しい
2位 香り
3位 洗浄力
私は肌が弱い方なので、肌への優しさを重視!
そして、香りフェチでもあるので(笑)、香りも重視!!
好きな香りの食器洗剤や洗濯洗剤を選ぶと、
日常の炊事やお洗濯が楽しくなっちゃいますもんね

新発売の「ジョイモイストケア」は、
どれも満足させてくれそうなので期待していました。



ローズエキス成分配合。
上品で控えめな香り。
使う前は、もっと香りが強くてキッチンに充満すると思ってたけど、
洗ってるときにスポンジからほわほわ~んと香りが漂う感じ。
もっと香りも強くてアロマ気分に浸りたかったんだけど、
手荒れ防止や汚れ落ちの良さを考えると程ほどかな?
甘過ぎず上品な香りなので、万人受けしそう。
ピンクのボトルも可愛くて気に入りました




オリーブエッセンス成分配合。
同じく、香りは控えめ。
フレッシュな香りなので、リフレッシュやパワーアップにいい感じ。
パパっと食器洗いを済ませたいときにいいかも♪
どちらも、乳白色の液体やパッケージデザインがエレガント

洗浄力は通常のジョイと変わらず(パワーアップしたかも)
ヌルヌル汚れも大丈夫でした。
泡切れも良いので、短時間で楽しく食器洗いが捗ると思います

【Blingボックス】 「ヘアロス」地肌シャンプー&地肌コンディショナー
2009.08.08 (Sat)
Bling(ブリング)さんから届いたBlingボックス 第7弾。
4記事目は、「ヘアロス」地肌シャンプー・地肌コンディショナー。
男性向けの商品なので、旦那さまの感想をもとにレポートします


株式会社 石澤研究所 「ヘアロス」 
(左)ヘアロス地肌シャンプー(オイリータイプ)
300mL 1,575円(税込)
(右)ヘアロス地肌コンディショナー
250mL 1,575円(税込)
ヘアロスは、「元気な髪と健康な地肌作りのため」のヘアケアブランド。
私はこの商品を初めて知ったのですが、
世界30ヶ国で愛用されている頭皮ケアに着目した
ヘアケア商品なんだとか。
石澤研究所 世界30カ国で愛用される頭皮ケア ヘアロス
発芽寸前の小麦・ダイズ種子から
毛髪の成長に欠かせないエネルギー源を抽出。
種子の発芽エネルギー成分を配合し、
健康な髪を育てる生命力を目覚めさせるそう。
それでは、それぞれのアイテムのご紹介と感想です♪
ヘアロス地肌シャンプー(オイリータイプ)

シャンプーはオイリータイプ。
・シャンプーしても地肌が脂っぽい
・髪のボリュームがなくなった
・髪のコシ・ハリがない
上記に心当たりがある方にオススメなんだとか。
頭皮がカサカサする方にはドライタイプがいいようです。
旦那さまの感想は・・・
・香りもまずまず。
・泡立ちがとても良い。
・スッキリ洗える。
30代(男性)
旦那さまは、冬に頭皮がカサついてフケやかゆみがあるみたいなので
冬にはドライタイプを勧めてみようと思います。
ヘアロス地肌コンディショナー

「ベタつく地肌にコンディショナーはいらない!」と思われがちですが、
コンディショナーは地肌環境を整えるために大切なもの。
旦那さまも、夏場はリンスインのトニック系シャンプーが
お気に入りみたいですが(手軽でスーッとした爽快感がいいらしい)
頭皮ケアの大切さを説明して使ってもらいました。
旦那さまの感想は・・・
・髪がサラサラになる
・ベタつかない
30代(男性)
私の目から見ても、翌朝の寝癖が無くなって
髪がサラサラしているのが分かりました。
私も使ってみたので、簡単に感想を・・・
手に取ったときはあまり好きな香りじゃなかったのですが、
実際に使ってみると気にならなくなり
髪にもあまり香りが残らないような気がしました。
女性向けのヘアケア製品は、
香り重視だったり香りが持続するものが多いですが
男性向けの商品はあまり残らないのかな?
髪はサラサラになりましたが、若干きしみが気になりました。
旦那さまはきしまなかったみたいなので、
髪の長さや髪質によっても使い心地が異なると思います。
ブリングさま&株式会社 石澤研究所さま、ありがとうございました
また、最後までお付き合いいただいたみなさまには、
プレゼントが当たるチャンスをご紹介♪
関連記事
【Blingボックス】 「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンド
【Blingボックス】 葡萄ラボ uva モイスチャーシリーズ☆
【Blingボックス】 ザ・スーツリセット ミニ
4記事目は、「ヘアロス」地肌シャンプー・地肌コンディショナー。
男性向けの商品なので、旦那さまの感想をもとにレポートします




(左)ヘアロス地肌シャンプー(オイリータイプ)
300mL 1,575円(税込)
(右)ヘアロス地肌コンディショナー
250mL 1,575円(税込)
ヘアロスは、「元気な髪と健康な地肌作りのため」のヘアケアブランド。
私はこの商品を初めて知ったのですが、
世界30ヶ国で愛用されている頭皮ケアに着目した
ヘアケア商品なんだとか。

発芽寸前の小麦・ダイズ種子から
毛髪の成長に欠かせないエネルギー源を抽出。
種子の発芽エネルギー成分を配合し、
健康な髪を育てる生命力を目覚めさせるそう。
それでは、それぞれのアイテムのご紹介と感想です♪


シャンプーはオイリータイプ。
・シャンプーしても地肌が脂っぽい
・髪のボリュームがなくなった
・髪のコシ・ハリがない
上記に心当たりがある方にオススメなんだとか。
頭皮がカサカサする方にはドライタイプがいいようです。
旦那さまの感想は・・・
・香りもまずまず。
・泡立ちがとても良い。
・スッキリ洗える。
30代(男性)
旦那さまは、冬に頭皮がカサついてフケやかゆみがあるみたいなので
冬にはドライタイプを勧めてみようと思います。


「ベタつく地肌にコンディショナーはいらない!」と思われがちですが、
コンディショナーは地肌環境を整えるために大切なもの。
旦那さまも、夏場はリンスインのトニック系シャンプーが
お気に入りみたいですが(手軽でスーッとした爽快感がいいらしい)
頭皮ケアの大切さを説明して使ってもらいました。
旦那さまの感想は・・・
・髪がサラサラになる
・ベタつかない
30代(男性)
私の目から見ても、翌朝の寝癖が無くなって
髪がサラサラしているのが分かりました。
私も使ってみたので、簡単に感想を・・・
手に取ったときはあまり好きな香りじゃなかったのですが、
実際に使ってみると気にならなくなり
髪にもあまり香りが残らないような気がしました。
女性向けのヘアケア製品は、
香り重視だったり香りが持続するものが多いですが
男性向けの商品はあまり残らないのかな?
髪はサラサラになりましたが、若干きしみが気になりました。
旦那さまはきしまなかったみたいなので、
髪の長さや髪質によっても使い心地が異なると思います。
ブリングさま&株式会社 石澤研究所さま、ありがとうございました

また、最後までお付き合いいただいたみなさまには、
プレゼントが当たるチャンスをご紹介♪
読者プレゼント・アンケート
簡単なアンケートに答えると、
抽選で50名様に1000円分のクオカードをプレゼント
→ご応募はコチラから
※応募期間:8月23日(日)まで
関連記事


